top of page
  • netroom1st

1月の代表作


マーベラス 


裏社会で⻑年トップクラスの暗殺成功率を誇ってきたアンナとムーディ。師弟コンビとして親⼦の様な絆で結ばれた⼆⼈だったが、ある⽇、ムーディが何者かに惨殺されてしまう。復讐に乗り出したアンナの前に現れたのは、ターゲットの護衛を請け負ったプロのセキュリティ、レンブラントだった。敵対関係のはずのアンナに、意外にもソフトな物腰で迫る、底知れない魅⼒を持ったレンブラント。復讐に燃える暗殺者 vs 完璧を追求する護衛者。超⼀流の知⼒とスキルを駆使した戦いには、予測不可能な結末が待っていた・・・

 


SIN CITY ー復讐の女神ー


犯罪以外は何もない罪の街=シン・シティ。屈強な肉体と醜い傷跡を持つ前科者・マーヴ、娼婦街を彷徨う自警者、ド・ワイト、幼女連続殺人犯を追う刑事・ハーディガン。それぞれにわけありの過去を抱える3人の男たちが、邪悪な権力との戦いに身を投じていく。



アマゾン・クルーズ


GSD製薬のシニア調査アナリストであるミナには、叶えたい夢があった。それは、12歳の時に母親をガンで亡くし、その悲しみからガンの特効薬を開発することだった。親代わりとして当時ミナを育てたのは、今や15年もアマゾンに住む博士のジョンだった。カエルの酵素がガン治療の特効薬になるかもしれないと仮説を立てるジョンからインスピレーションを受けたミナは、ブラジル政府の協力を得て、撮影クルーや原住民のガイドらとアマゾンでの数日を過ごすのだが...。





bottom of page