top of page
  • netroom1st

6月の代表作


アナーキー


バイクギャング軍団の麻薬王、シンベリンは、後妻のクイーンを溺愛するが、クイーンが警察からの献金要求を断るよう唆したことがきっかけで、血まみれの縄張り争いが勃発する。一方、シンベリンの娘イモージェンは、幼なじみのポステュマスと結婚。だがシンベリンは、クイーンの息子クロートンと娘を結びつけるためにポステュマスを追放してしまう。そんな中、ポステュマスの前にヤーキモーという男が現れ、ある賭けをふっかける。ポステュマスとイモージェンの愛が本物か確かめようと、ヤーキモーがイモージェンを誘惑するというのだ。しかし、ヤーキモーが突き付けた証拠にポステュマスは怒り狂う。イモージェンは姿を消し、ギャングと警察との抗争は激化。やがて偽りと真実が明らかにされていく……。



インデペンデンス・デイ 2024


太陽系外の惑星プロキシマbから、探査船が持ち帰った謎の物質。その正体は、あらゆる物質を吸収して果てしなく成長する、恐怖の宇宙生命体“ゼノボット”だった。《エリア51》の科学者セレステたちは、侵略の脅威に立ち向かうが、様々な兵器に変身しながら攻撃してくるゼノボットを倒す術はない。そしてついに出現した巨大UFOが、ロサンゼルスに迫る。アメリカ空軍のトップガン部隊も壊滅。セレステは人類を救うため、最後の作戦を試みるが……。



レディ・ソルジャー


弁護士のザラは、妻を亡くしたブライアンと再婚。教師として働くブライアンは優しく、また連れ子のオードリーもザラに懐き、幸せな日々を送っていた。ある日、カフェで銃を持った暴漢に遭遇したザラは、類まれな体術で一瞬にして相手をねじ伏せてしまう。その様子を捉えた防犯カメラの映像が流出し、ザラは意図せず一躍有名人になってしまう。しかし、その時から一家をつけ狙う正体不明の男たちが現れ、不穏な出来事が起こり始める。そしてついに、ブライアンが襲われ、オードリーが何者かに連れ去られてしまう。ザラは、オードリーを救出に向かうが…。




Commentaires


bottom of page