top of page
  • netroom1st

8月の新作


科捜研の女 ー劇場版ー


京都の医科大学で女性教授が謎の死を遂げたことをきっかけに同様の事件が連続して発生。いずれも証拠が見つからず、自殺として片づけられようとしていた。そんな中、主人公マリコをはじめ科学捜査研究所のスペシャリストたちは独自の捜査を開始することに…。



山﨑一門4 日本統一外伝


ある日、侠和会が所有するマンション内で、立て続けに住人が失踪する事件が起こった。

新宿・歌舞伎町にあるその物件には、水商売の女性をはじめとした訳ありの人間が多く住んでいた__大人気任侠シリーズ「日本統一」で活躍する"山崎一門"のメンバーにスポットをあてたスピンオフ第4弾。



YOKOHAMA BLACK6 ーヨコハマブラック6-


神奈川相模睦連合五代目会長・龍司(的場浩司)は関西不知火会の策略で名古屋・名神会と抗争寸前までいったが、神村(飯島大介)との話し合いで何とか回避した。そんな矢先、少年エックスの犯行と思われる事件が発生。その犠牲者は粛清班の亀梨(藤重正孝)だった。悲しみにくれる粛清班のメンバーだったが、蝶野(菅田俊)は神奈川県警の真壁(元木大介)を脅し、少年エックスの情報を手に入れるのだった。真壁の情報を分析し、エックスの現在の年齢が35歳と判断した粛清班、そして犯行の残忍さから、ダークファイトの支配人がエックスではないかと推測し、支配人の尾藤(木庭博光)を問い詰めるのだが・・・・。

bottom of page