top of page
  • netroom1st

10月のおすすめ


シティーハンター


冴羽獠は親友の槇村と組み、都会の悪を掃除するスイーパーである。しかし、獠の女好きの性格のため、請け負う事件はすべて女がらみで、女性のボディガードをはじめ、恋人を殺された女性からの復讐の依頼や、麻薬密売組織をつぶすといったことまで幅広く行っていた。そして、獠は許せないと思った悪党に対してはためらうことなく拳銃を向けるのであった。

二人のコンビは、次々に事件を解決していくが、ある日、麻薬の密売組織によって槇村が殺されてしまう。そして、妹の槇村香が兄を殺された復讐心から、獠のパートナー役を引き継ぐのだった。だが、香がパートナーとなっても獠の女好きはいっこうに治らず、美女の依頼者のために難事件にぶつかっていくのである。


ルパン三世 盗まれたルパン コピーキャットは真夏の蝶


手にした者は全て死に至るといわれる、呪われた宝石「ブルズ・アイ」。マフィアの首領マルコヴィッチに不二子を人質に取られたルパンは、完璧警備の要塞博物館から宝石「ブルズ・アイ」を盗み出す羽目に陥っていた。そこは史上最高の大泥棒ルパン三世、見事に盗み出すのだが、逃走途中で美少女泥棒ベッキーに出し抜かれて宝石を奪われてしまう…。



たくのみ。


岡山から上京して来た女性が、年齢も職業も違う3人の女性と、東京のシェアハウスで新生活を始める。 そんな4人には酒好きという共通点があった。 シェアハウスでの共同生活を中心に、酒に関する豆知識を描くほろ酔いコメディ。






Commenti


bottom of page