top of page
  • netroom1st

10月の代表作


WAKANDA FOREVER


若き王ティ・チャラが病でこの世を去った。残された母ラモンダは国を率いるが、妹のシュリは兄の死から立ち直れずにいる。そんなある日、ワカンダの防衛網を突破し、謎の男がラモンダとシュリの前に現れる。このことを機にワカンダは最大の危機に見舞われる。



アウト・オブ・デス


警官を引退したジャックは、長年連れ添った妻を数週間前に亡くし、その傷を癒やしに人里離れた山荘を訪れていた。山中を散策していた彼は、口封じのために抹殺されようとしていたシャノンを助けることになる。彼女は汚職警官による麻薬取引のトラブルに遭遇し、殺人現場を目撃していたのだった。汚職警官たちの執拗な追跡が迫る中、2人は生き残るためにタッグを組むが、果たしてこの生死を分ける極限状態から逃れることができるのか――。



リベンジ・ループ


LAの裏社会で、敵討ちを生業とする復讐代行人で殺し屋のコラード。彼はボスのベネッリから、敵対する大物を暗殺する報酬50万ドルの大仕事を、連絡役のフランキーを通して依頼される。心臓発作に見せかけて暗殺するつもりが、侵入した寝室には看護師ジュリアがいた。急遽射殺して逃げかけたコラードだったが、ジュリアが手引きしたと疑われてしまったのを見過ごせず、彼女を連れて逃げることに。コラードは、逆上したマフィアの息子パウロの部下や悪徳刑事トニーらに追われ、隠れ家に逃げ込む。しかしそこにはパウロが雇ったサルバトーレらが待ち伏せていた。


  • マイク・バーンズ

脚本

Comments


bottom of page