11月のおすすめ

【鬼滅の刃 無限列車編】

炎柱・煉󠄁獄杏寿郎に、新たな指令が下された。

それは、四十人以上もの行方不明者が出たという”無限列車”―その現地へ赴き、

調査を行うというもの。鬼殺隊本部を後にし、無限列車の任務へと旅立つ。

蝶屋敷での修業を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地、無限列車へ。

そこで、先に乗り込んでいた煉󠄁獄との合流を果たす。

始終、煉󠄁獄に圧倒される炭治郎、鬼に怯える善逸、列車に興奮する伊之助。

多くの乗客を乗せた列車で、新たな戦いが始まろうとしていた…。








【メガトン級ムサシ】

穏やかに満たされた生活をおくる人々がいた。しかし彼らは、それが、

偽りの平和であることを知らなかった。知られざる真実。

地球はすでに、滅んでいるということを。

宇宙からの謎の異星人勢力の攻撃を受け、人類は99.9%が死滅。

人類は彼らの目を逃れシェルターに身を潜めるしかなかった。滅びの日の記憶を消され、

何も知らず普通の生活を送っていた。

しかし、一部の”選ばれし者”たちは、パイロットとなり、”ローグ”と呼ばれる

巨大ロボットを駆り、異星人と戦っていた。

そして、今日もまた、新たなパイロットが選出される…。












【MUTEKING THE Dancing HERO】

舞台は、自由で陽気な海沿いの街、ネオ・サンフランシスコ。

この街に引っ越して来た心優しきムテキは、"自称DJ"のDJと出逢い、 ダンシングヒーロー・ムテキングへと変身させられる。

突如、出現したモンスターから街を救うべく、 歌とダンスで立ち向かうムテキとDJだったが、 その裏には想像を絶する人類の危機が迫っていた…。