11月の代表作



MALEFICENT


ある王国で、念願のプリンセス、オーロラ姫の誕生を祝うパーティーが開かれている。招待客たちが次々に祝福に訪れ、城は幸福感で満ちていた。“招かれざる客”である邪悪な妖精マレフィセントが現れ、オーロラ姫に“永遠の眠り”の呪いをかけるまでは…。 なぜオーロラ姫に恐ろしい呪いをかけたのか?すべての謎を解く鍵は、マレフィセント自身の封印された過去と、観客の予想を鮮やかに裏切る“真実の愛”に隠されていた…。



 

ドアマン


海兵隊の極秘任務で要人護衛に失敗し、除隊したアリ。新たな仕事としてニューヨークの一等地にある高級ビル“キャリントン”でドアマンとして働くことに。ビルは改装工事が入り、入居者もほとんどが不在で、退屈な一日になると思われた。だが、数十年前に東ドイツで盗まれこの建物の壁の奥に隠されたカラヴァッジョやレンブラントの名画を盗み出そうとヴィクトル率いる強盗団がキャリントンに入り込む。入居者だけでなくアリの甥と姪も人質となる中、アリは海兵隊で鍛えたスキルを活かし、強盗団をひとりずつ退治していくが・・・




ギャンブラーゲーム


3年の刑期を終えて出所した天才ギャンブラーに、街を支配するクイーンが迫ったのは、刑務所で手下に保護させた代償としての高額借金の返済。それができなければ、一緒に暮らす兄と姪に危害を加えると脅される。だが兄からは、賭け事には手を出すなと言い渡されたばかり…。窮地に追い込まれたギャンブラーは、街を出て二人から離れることを条件に、ポーカー大会でクイーンに勝負を挑む!