12月のおすすめ



【ルパン三世 PART1~6】

その男の名はルパン三世。怪盗アルセーヌ・ルパンを祖父に持つ大泥棒。

宝石、美術品、隠された財宝、不老不死の秘密、はては可憐な少女の心まで、

彼に盗めぬものは何ひとつない。

相棒は凄腕ガンマンの次元大介。そして、居合抜きの達人・石川五ェ門。

類まれな美貌と頭脳を持つ魔性の女・峰不二子。

執念で地の果てまでルパンを追い続ける銭形警部。

そんな個性豊かな面々とルパンが繰り広げる、ハードボイルドで、

スリリングで、コミカルで、エキセントリックな物語――。

50周年を記念して歴代作・メモリアル作品も一挙配信中!







【先輩がうざい後輩の話】

糸巻商事入社2年目、早く一人前になりたい五十嵐双葉。 ちょっとガサツだけど面倒見のいい先輩・武田晴海。 双葉は武田先輩をうざいと思いながらも、 本当はまんざらでもない様子だったり、 でもやっぱり本当にうざいときもあったり…

奮闘社会人の日常ラブコメディが待望のアニメ化!







【サクガン】

遠い未来…。人類は岩盤に隔てられた"コロニー"で肩を寄せ合い生きていた。 コロニーの外には危険な未開地帯"ラビリンス"が広がり、 命を懸けてラビリンスを開拓する者たちは、未開に印付ける者

すなわち"マーカー"と呼ばれた。 マーカーになりたい少女・メメンプー、

マーカーをやめた男・ガガンバー。 そんな凸凹な父娘が今、ラビリンスに挑む!

「道がないなら、掘ればいい!」