4月の新作


CUBE 一度入ったら、最後


理由も分からず立方体の部屋に閉じ込められた男女6人。それぞれが面識もなければ職業、年齢、性別……何の繋がりもなし。ただ目を覚ますとその部屋にいた、これだけが共通点なのです。

それぞれが混乱状態に陥るものの、どうにかして出口を見つけなくてはなりません。何もかもが不明のまま、一同は立方体の部屋を移動します。




劇場版 マジンガーZ


かつて悪の天才科学者Dr.ヘルの恐るべき野望によって滅亡の危機に瀕した人類だったが、スーパーロボットマジンガーZとそれを操る兜甲児の活躍で辛うじて再び平和を取り戻していた。それから10年、伝説のパイロット兜甲児は、今は科学者の道へ進み様々な研究に打ち込んでいた。そんなある日、甲児は富士山地中に超巨大遺跡インフィニティを発見、謎の生命体リサに遭遇する。時を同じくしてDr.ヘルが謎の復活を遂げ、改めて世界征服へと動き出し、再び絶体絶命の危機を迎える人類だったが...。



義兄弟 第三章


鬼木(小沢和義)の策略に乗せられた加納(千原せいじ)は門脇(仁科貴)を撃ってしまった。

親である松尾(増澤ノゾム)は加納の動機を探る為、入院中の鈴木(金田哲)を訪ねる。

鈴木は門脇が竹下会長(吉満寛人)と結託して親である四代目会長の佐藤(吉田祐健)を殺したという話を打ち明けた。

加納は賢太(大原由暉)と雄大(上村侑)が知っている場所に匿われていたが、松尾に殺したと報告したモリモトが賢太の目の前に現れた。

その様子を偶然居合わせた佐藤組の組員に見つかる。