top of page
  • netroom1st

4月の新作


正欲


同じ地平で描き出される、家庭環境、性的指向、容姿―― 様々に異なる背景を持つ5人の物語。まったく共感できないかもしれない。驚愕を持って受け止めるかもしれない。もしくは、自身の姿を重ね合わせるかもしれない。それでも、誰ともつながれない、だからこそ誰かとつながりたい、とつながり合うことを希求する彼らのストーリーは、どうしたって降りられないこの世界で、生き延びるために大切なものを、強い衝撃や深い感動とともに提示する。いま、この時代にこそ必要とされる、心を激しく揺り動かす、痛烈な衝撃作。



おまえの罪を自白しろ


政治家一家である宇田家の孫娘が何者かに誘拐された。誘拐犯が宇田家に身代金の代わりに要求したのは、翌日の夕方5時までに記者会見を開き、そこで政界の大物議員である宇田清治郎が自身の犯した罪を自白すること。しかしそこには明かすことなど許されない、国家を揺るがす罪が隠されていた。父、清治郎の秘書を務める晄司は姪を救おうと事件解決に奔走する。



日本統一外伝 山﨑一門7 小さな恋のヤマザキ


生時代からアニオタを隠しながらヤンキーを務めていた山村は、転校生のあきこに一目惚れするが、失恋してしまう。時は経ち、一門の定例会に向かう山村、丈治、石沢。

丈治と石沢は、途中に偶然寄った喫茶店で働いていたあきこに一目惚れする。呆けている三人を見た自称恋愛マスター・中島は、あきこのタイプを探って来ると言い喫茶店に通うが、隠れてあきことデートをする。告白を決意した山村はあきこの家に向かうが、暗い顔をしたあきこが出てくる。それには常に視界の端にいた喫茶店の常連、堀内が関係しており…

事情を聞いた山村は、あきこを救うために奔走する。

Comments


bottom of page