4月の話題作



ブラックウィドウ


ブラック・ウィドウの前に妹エレーナが現れる。そんな姉妹を暗殺者として育てたスパイ組織「レッドルーム」は、秘密を知った2人を狙う。かつてレッドルームが用意したかりそめの家族しか頼れる者がいない中、ある恐ろしい陰謀が明らかになっていく。



ザ・シークレットマン


1974年にニクソン大統領が辞任に追い込まれたウォーターゲート事件でディープ・スロートと呼ばれた匿名の情報提供者であることを2005年に自ら公表した事件当時のFBI副長官マーク・フェルトの自伝を基に、アメリカ史上最大の政治スキャンダルの知られざる内幕を明らかにした衝撃の実録サスペンス。主演はリーアム・ニーソン。監督は「パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間」のピーター・ランデズマン。1972年、長年FBIに君臨してきたフーバー長官が亡くなると、長官代理には副長官のマーク・フェルトではなく、ニクソン大統領に近い司法次官のパトリック・グレイが抜擢される。そんな中、ワシントンDCの民主党本部に盗聴器を仕掛けようとした男たちが逮捕される。捜査に当たったフェルトはすぐにホワイトハウスの関与に気づくのだったが。



マッスル踊る稲妻


ボディビルダーのリンゲーサンは、人気モデルのディヤーに依頼されて、ともにCM撮影をすることになる。しかし、以前からディヤーの大ファンだったリンゲーサンは、彼女への思いが強すぎて、CM撮影が進まない。一方、街では謎の男が人々を襲っていた。