6月のおすすめ


DOGENGERS


シーズン1                                     福岡のヒーローたちが能古島での恋愛リアリティーショー「HEROHOUSE」撮影を終えて本島に戻ってきたところ、福岡全土は謎の力を手に入れた株式会社悪の秘密結社に侵略されてしまっていた。  

シーズン2

いろいろな不祥事が起こってドゲンジャーズたちの人気が急降下してしまう。そんな中、謎の正義の味方グレイトZが現れ、『ドゲンジャーズ』の後番組を狙い、その番組の悪役にヤバイ仮面を指名して連れ去ってしまう。



名探偵コナン/本庁の刑事恋物語


事件の参考人として警視庁に呼ばれた少年探偵団と阿笠博士。高木刑事の案内で捜査一課へ行くと、佐藤美和子という美人な女刑事に会いました。                 高木刑事は見るからに佐藤刑事に惚れている様子です。雑談をしていると、東都銀行の支店長・増尾が到着。彼は自分の銀行が強盗に襲われた件で、妻とともに刑事と話すことになっていたのです。                                                       増尾が妻に電話をかけると、電話先から妻の悲鳴が…。急いで増尾の家へ向かうと…。


スラムダンク 



神奈川県立湘北高校に入学した赤い髪の不良少年である桜木花道は中学時代に50人の女性から振られ続けた上、最後に振られた女性が「バスケ部の小田君」に好意を持っていた為、バスケットボールが大嫌いになっていた。

しかし、廊下で自身に声をかけてきた赤木晴子に自身の長身と筋肉、身体能力の高さを見出された花道は彼女にバスケット部への入部を薦められる。

徐々にバスケットの面白さに目覚め、その才能の芽を急速に開花させる。