6月の新作


総理の夫


物語は、すぐそこまで来ているちかい将来の日本。42歳、史上最年少にして史上初の女性総理が誕生!鳥類学者であるその夫は、ある日突然総理となった妻を微力ながら支えようとするものの、史上初のファーストジェントルマンとして自らも担ぎ上げられてしまい順風満帆であった夫婦生活は結婚10年目にしてまさかの激変ッ!!

取材に裏づけされた政界の確固たる世界観の中でユーモラスに物語を描いていく。





理学療法士として献身的に患者のサポートに取り組んでいる真面目な青年・高野雅哉。ある日、彼が働く病院に、疎遠になっていた父・稔が入院してくる。徐々に弱っていく父の姿を目の当たりにする一方で、担当している患者の病状が悪化するなど、理学療法士として出来ることに限界を感じ無力感に苛まれる雅哉。そんな折、ラグビーの試合中に怪我をした患者を新たに担当することになった雅哉は、その患者の懸命な姿に心を動かされ、仕事への情熱を取り戻していく。




日本統一47



横浜の不良2人組が、地元のヤクザを解散に追い込んだことから次々と敵を作っていく。やがて巨大組織・侠和会との出会いにより徐々に極道社会で躍進していった2人は、全国での極道統一をめぐる戦いに身を投じていく。