top of page
  • netroom1st

6月の新作


Gメン


4つの女子高に囲まれた私立武華男子高校に“彼女を作る”という理由で1年生の勝太は転校する。しかし彼は、校舎から隔離された問題児の巣窟、1年G組に入れられてしまう。ヤンキーとオタクばかりのクラスメイトを、勝田は彼女を作りたい一心でまとめ上げる。



月の満ち欠け


仕事も家庭も順調だった⼩⼭内堅の⽇常は、愛する妻・梢と娘・瑠璃のふたりを不慮の事故で同時に失ったことで⼀変。 深い悲しみに沈む⼩⼭内のもとに、三⾓哲彦と名乗る男が訪ねてくる。事故に遭った⽇、⼩⼭内の娘が⾯識のないはずの⾃分に会いに来ようとしていたこと、そして彼⼥は、かつて⾃分が狂おしいほどに愛した“瑠璃”という⼥性の⽣まれ変わりだったのではないか、と告げる。 【愛し合っていた⼀組の夫婦】と、【許されざる恋に落ちた恋⼈たち】。 全く関係がないように思われたふたつの物語が、数⼗年の時を経てつながっていく。 それは「⽣まれ変わっても、あなたに逢いたい」という強い想いが起こした、あまりにも切なすぎる愛の奇跡だった––。



BAD CITY


犯罪都市・漢城市を縄張にしている暴力団の組長が韓国マフィアに殺された。事件の裏で暗躍する巨大財閥の五条会長の告発を悲願とする検察庁の平山は、公安0課の小泉を通じ特捜班を結成。メンバーには事件を起こして服役中の虎田誠元警部も期限つきで復活し……





Commentaires


bottom of page