top of page
  • netroom1st

1月新作


大怪獣のあとしまつ


人類を恐怖に陥れた巨大怪獣の突然の死に国民は歓喜するも、残された死体は腐敗し膨張し続けていました。怪獣の死因も分からないまま、日本政府はゴミ処理問題に頭を悩ませます。この巨大怪獣の死体処理を任されたのは、帯刀アラタ(山田涼介)が所属する特務隊員たちでした。国民の安全を守りながら、この大怪獣をどうするべきか。アラタたちの戦いが始まります。



Good bye Ciuel World


水色のアメ車に乗り込んだ年齢も性別も違う5人。運転手の武藤は、後部座席に乗るヤクザの萩原に、恋人の美流を人質に取られているようです。助手席に乗る安西、後部座席に座る浜田の5人です。古いラブホテルに到着し、覆面を被った5人はヤクザが裏に流す金である一億円近い大金を手に入れました。萩原たちに金を奪われたヤクザ組織の杉山興行は、幹部であるオガタと繋がりを持つ刑事の蜂谷を呼び出し、5人の行方を探す事になったのです。



ネメシス 黄金螺旋の謎


横浜の探偵事務所ネメシスに超高額依頼が舞い込む。依頼内容は、誘拐されたペットの犬を取り戻すこと。探偵助手の美神アンナ(広瀬すず)と自称天才探偵の風真尚希(櫻井翔)は早速調査に乗り出すが、この依頼が悪夢の発端となってしまう。アンナの前に“窓”と名乗る正体不明の男(佐藤浩市)が現れると、次々と仲間たちが生命の危機に晒されていく。窓の目的とは? そして、アンナが知ってはならない真相とは……?

Bình luận


bottom of page