11月の新作
- netroom1st
- 14 分前
- 読了時間: 2分

人狼ゲーム ロストエデン
絋美が目を覚ますと、クラスメイト9名と共に見知らぬ場所に監禁されていた。眼前のモニターは<人狼ゲームの始まりです>を映し出す・・・。予め定められた役職「人狼」と「村人」となって騙し合い、投票で生死を争うゲームだとモニターの説明は続く。一方、鶴ヶ丘高校の2年3組から多数の生徒が失踪したことを受け、刑事の名倉と照屋は捜査を開始していた。果たしてこの事件の真相とは・・・?囚われた者に拒否権なし。命を懸けた極限の心理戦が開幕する―。

白鍵と黒鍵の間に
ジャズピアニストを志す博は、銀座の場末のキャバレーでピアノを弾いていた。そこに現れた謎の男のリクエストに応え、“あの曲”こと「ゴッドファーザー 愛のテーマ」を演奏する。しかし、“あの曲”をリクエストできるのは、銀座界隈を支配する熊野会長だけ、そして演奏を許されているのも会長お気に入りのピアニストの南だけ。“あの曲”を演奏したことで博と南の運命は多くの人々を巻き込みながら狂い始めていく。

獣手
日雇い労働をしながら貧しくも淡々と日々を過ごす男・小暮修。社会の底辺で生きる彼の前にある日、先輩の乾が突然現れる。乾は修の家に上がり込むと、修とかつて関係のあった女の小雪を呼び出させる。暴力で修と小雪を支配し、2人に強盗をさせようとする乾だったが、その計画は失敗。その結果、修は左手を失ってしまう。修は闇医者の別所に診てもらうことで一命を取り留めたが、失われた左手は異形のものになっていた。修の手を切り落とした強盗団への復讐を誓い、修と小雪は住んでいた街を離れるが……。






コメント