top of page
  • netroom1st

1月の代表作



ベイマックス


幼い頃に両親を亡くした少年ヒロ。彼の味方は、優しさと愛情を惜しみなく注いでくれる兄のタダシひとり。だが、唯一にして最愛の存在であった兄は謎の爆発事故で帰らぬ人に…。悲しみに深く心を閉ざしたヒロの前に突如現れたのは、空気で膨らんだ白くて大きな体を持つベイマックス。彼はタダシが人々の心とカラダを守るために作ったケア・ロボットだった。ベイマックスの献身によって、ヒロは少しずつ元気を取り戻していく。そして、兄の死の裏に巨悪が潜んでいることに気付いたヒロは、兄のためにも戦おうと立ち上がるが……。





SNS中毒


シングルマザーのシェフが新規レストランをオープン。同店は娘がSNSで猛アピールしたことから、WEBで特集が組まれ、グルメブロガーも取材に訪れるほど注目を集める。しかし、SNSに夢中になりすぎた娘と従業員の彼氏の関係がこじれ、さらには娘が襲われそうになる事件も発生。店は順調に客足を伸ばし繁盛するも、常にスマホを見てばかりの娘の様子に、母は心配を募らせる。そんな中、気をつけていたはずの娘が本当に誘拐されてしまう。SNSによる功罪を背景に、シングルマザーのシェフが誘拐された娘を取り戻そうと奔走するサスペンス・スリラー!




DON'T SURRENDER 進撃の要塞


仮想通貨企業のCEO・ポールは、引退して老人ホームに入居している父・ロバートの面会に向かう。だが、最新鋭の武器で武装した集団がホームを襲撃してくる。ロバートが入居する老人ホームは元CIA工作員たちのついのすみかとなっており、武装グループはホームの占拠、6億ドル分もの仮想通貨、自分たちと因縁のあるロバートの命を求めていた。



bottom of page